Blogブログ

2023年10月26日(木)に4冊目の著書の出版が決まりました!

弊社、代表取締役の中島侑子が2023年10月26日(木)に
4冊目の著書『ビジネスInstagramの黄金率』
日本能率教会マネジメントセンターより出版いたします。

著書では、中島侑子がこれまで発信を続けてきた20年間の蓄積を、
余すことなくお伝えしています。

「アカウントの設計」から「Instagramの機能の活用方法」
「困った際の対処法」まで幅広く網羅されており、今まで、
弊社主催のTOKYOインフルエンサーアカデミーの受講生にしか
お伝えしていなかったメソッドも数多く掲載しております。

「ビジネスで活用したい」「個人の発信に活かしたい」など
どんな方にもお役立ていただけるような内容になっておりますので、
様々なケースに合わせて、活用の糸口をつかんでいただけたら嬉しいです。

本書をきっかけに、多くの人が発信力を身につけ、
自分自身の目標や夢を実現する第一歩を踏み出すことを願っています。

セミナーのお知らせ

2023年11月25日(土)には
書籍の出版記念セミナーも開催いたします。

書籍の紹介だけではなく、
Instagramの最新情報を踏まえた活用術を
中島侑子がみなさまに直接お伝えできるまたとない機会です。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

クラウドファンディングのサイトより
お申し込みいただくことが可能です。

他にも、直筆のサイン入り書籍の購入などもできますので
ぜひご覧ください。

中島侑子渾身の思いの詰まった新刊を
多くの方に手に取っていただけましたらとても嬉しいです。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

TOKYOインフルエンサーアカデミーでは
インフルエンサーの育成だけではなく
インスタグラムを使ってPRをするためのコンサルティングや
企業や地域とインフルエンサーとの懸け橋となることで
新しい価値を生み出しています。

また、インフルエンサーの派遣
PRメディアや企業のコンサルティングも承っています。
お問い合わせはこちら

1日1分のスキマ時間で
女性が自由になる方法が学べる
無料のメール講座へのご登録はこちら


オススメの記事