PerformanceTOKYOインフルエンサーアカデミー生の紹介

アカデミー生の活動事例

「世界まる見え」に出演中
&NHKニュース翻訳家

山元トレイシィさん

ペルー生まれ日本育ち、ペルー×日本のハーフ。等身大のママ目線や国際的な子育て発信が大人気。ペルー大統領の来日時の通訳をしたり、「世界まる見え」特捜部の中南米担当としても現役活躍中!

元CAママインフル
エンサー&読者モデル

武田るなさん

プレママ時代から数々の企業からPRの依頼を指名で受けるように。0歳児を育てながら夢だったDomaniの読者モデルとしても活躍される、日本を代表する美ママインフルエンサー。

「ぜひ貴女に!」と指名
される旅するピアニスト

山田愛子さん

北海道の旅行PRを始め、美容やファッション数々のPR依頼を受け、「また貴女にお願いしたい」と指名されるほどに。モデル、ピアニスト、筆ペンの師範としても活躍中。

ズボラママの着物生活と着物のお手入れ

佐竹潤子さん

AERA with kids アンバサダー。 子育てしながら、日常にさらりと羽織れる着物ライフを提案!

アラ還世代の
希望の星に。

増田薫里さん

インスタでフラワードールを見た韓国企業からソウルに出展依頼が来て招待されたり、銀座三越から出展依頼が来るように。PRの依頼も絶えず、「自信がない」と言っていたのが嘘のように、笑顔溢れるアラ還世代の希望の星に。

募集開始1分で満席!
超人気のメイク講師に。

梅澤仁美さん

ブランディングやキャッチコピーを整えインスタグラムで本格的に発信を始めたところ、その情報の豊富さに一瞬でファンが激増。募集開始1分で満席になる超人気のメイク講師に。

著者&ファスティング
リトリート主宰

中嶌歩見さん

2児を育てながらビジネスもパートナーシップも最高にうまくいく!等身大の発信にファン多数。インスタで募集しているファスティングリトリート講座は毎回40名規模の大人気講座に!

日本初!
オンラインで資格取得!
ロースイーツ教室主宰

冨田あけみさん

インスタを見た海外からの受講生も殺到する、ヘルシーロースイーツ教室。67歳という年齢を言い訳にせず挑戦し続ける姿が共感と感動を呼び、女性の希望の存在となっている。

インスタライブで注文が殺到!
ハンドメイド作家

上本みなさん

2時間の初インスタライブで60万円以上を売り上げ、クラウドファンディングで1200%を達成!creemaやminneでも人気ランキング1位に!美しい螺鈿アートの作品や時々垣間見える作家の人柄にファンが多数。

TOKYOインフルエンサーアカデミー情報は、
LINE公式アカウントでお届けしております。

instagram
facebook
line