Performance活動実績

クラウドファンディングのアワードを受賞しました!

2023/11/28

弊社代表取締役 中島侑子が、2023年11月28日(火)に行われた『KAMOファンディングアワード』にて2つの賞を受賞いたしました。今年の8月末から挑戦した中島侑子初のクラウドファンディング「発信力で人生を変える!ビジネスInstagramの黄金律を多くの人に届けたい!」について特別賞(この2年間で最も支援を集めた人が受賞できる賞)にて第3位、トップファウンダー賞(この1年間で最も支援を集めた人が受賞できる賞)にて第2位、と大変ありがたい賞をいただくことができました。たくさんの方にご支援いただいたおかげです。この場をお借りして、心から感謝を申し上げます。

アカデミー卒業生300人突破 & 総フォロワー数302万人超え

2023/11/02

弊社代表取締役 中島侑子が主宰する日本最大級のインフルエンサーの学校「TOKYOインフルエンサーアカデミー」の卒業生が300名を超えました。また、卒業生の総合フォロワー数も302万人を突破し、多くの卒業生が発信力で人生を変え続けています。これからも「発信力で人生を変える」人たちを増やして参ります。

【クラウドファンディング】
支援金額2000万円突破&
歴代女性1位!!

2023/10/08

弊社代表取締役 中島侑子初のクラウドファンディング「発信力で人生を変える!ビジネスInstagramの黄金律を多くの人に届けたい!」が支援金額2000万円を突破いたしました。この金額はクラウドファンディングサイト「カモファンディング」にて女性歴代1位の記録となります。たくさんのご支援ありがとうございました。

カンヌ国際映画祭にてレッドカーペットを歩いてきました!

2023/05/16

弊社代表取締役 中島侑子が、第76回カンヌ国際映画祭にてレッドカーペットを歩いてきました。

TOKYOインフルエンサーアカデミー、3周年を迎えました。

2022/02/11

2022年2月11日、TOKYOインフルエンサーアカデミーは3周年を迎えることができました。 これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。 今後とも邁進してまいります。

世界196カ国を対象とした
Mrs.GrandUniverse 世界大会の
アンバサダーに就任

2019/12/06

既にMrs.Confidentという特別賞もいただいてますが主催本部より発信力と人柄をご評価いただきアンバサダーへ! MrsGrandUniverseは世界196カ国を対象としたミセスの世界大会でただ美を競う大会ではなく女性と子供の社会的地位向上やDV撲滅という理念を掲げた世界規模のものです。 そのアンバサダーに選んでいただき世界に向けた社会貢献の一歩を踏み出せることが本当に嬉しいです。

東京オリンピック開催地・
福島観光開発公式インスタグラム
アドバイザーに就任

2019/11/19

日本や地方の魅力を世界に発信したい!という熱い想いやインフルエンサー育成実績、全国での地方創生実績が評価され、東京オリンピック開催に向けて福島観光開発の公式インスタグラムアカウント5つのアドバイザーに就任。国内外の人に向けた発信に加え、福島市民が福島市をますます誇れるように郷土愛を加速させるアカウント作りをコンサルティング。

長野県中野市
スペシャルアンバサダーに
任命されました

2019/10/11

わたしにとって「地方創生」はずっとやりたかったことの1つでその夢がこうやってインスタグラムを通して叶ったこと、 社会貢献の一端を担えること、住んでいる地域の力になれることが本当に嬉しいです!中野市の魅力を1人でも多くの方に知っていただき実際に足を運んでいただけるように スペシャルアンバサダーとして全力で頑張りたいと思います。

TOKYOインフルエンサーアカデミー情報は、
LINE公式アカウントでお届けしております。

instagram
facebook
line