Blogブログ

ゲストに藤原紀香さんを迎えたオンラインチャリティフェス開催決定!(2021年2月)

これまで、「女性は自分の力で自立できる」ということを応援したい!
力になりたい!という想いで、色々な活動をしてきました。

そして今回、「自立した女性」の代表として
藤原紀香さんとトークイベントを開催することになりました。

 

来年2021年の2月13日(土)です。

オンラインでの開催ですので全世界どこからでも視聴できますし、
期間限定で後日録画でもご覧いただけます。

「自分だけでなく、みんなで良くなっていきたい」という想いから
今回のイベントの利益は全額を子供や女性を支援する団体に寄付させていただきます。

詳細・お申込みはこちらよりご確認ください。
https://pioneerwomanfes.peatix.com/view

 

「女性は自分の力で自由になれる」とはどういうことか

全ての女性は自分の力で自由になれます。

「私はそんなことない」と思う方もいらっしゃるかもしれません。
もちろん、そのためにやらなければいけないことがあります。
必要なことは、「情報を追う側」から「情報を伝える側」になることです。

今回、全女性の憧れである藤原紀香さんとのイベントが叶ったことも、
私が発信力を付け、それに伴い影響力が大きくなっていき、必要なご縁に繋がったからに他なりません。

 

TOKYOインフルエンサーアカデミーには、
発信力を付けることで夢を叶えた女性が多く在籍します。

モデル、ライター、クリエイター、主婦など、活躍する分野や背景はバラバラですが、

・子連れでクルーズ旅行に招待されたり
・テレビ出演のオファーが来たり
・憧れだった読者モデルになれたり
・誰もが知っている雑誌のライターになったり
・経営するお宿の売り上げがV字回復したり

夢を次々と叶えてきました。

私自身もInstagramの発信によって、オリンピック関連のお仕事や
ミセスコンテストの世界大会にアジア代表で出場するなど
それまでは想像できなかったようなチャンスを手に入れてきました。

 

発信をしていれば、必要な情報は入ってくる

「インフルエンサーになるための講座を主宰している」
「インスタグラムが好き」
ということをみんなが知っていますので、

もちろん自分でも情報収集をしていますが、
知り合いの方やアカデミーの受講生からも最新情報がたくさん入ってきます。

時には、情報だけではなく必要なご縁も繋がってきます。

 

「発信者になることを決めた」全ての人にこの現象は起きます。

私の場合は「インスタグラム」ですが、
みんなそれぞれが自分の好きなことを発信することで、必要な情報は自然と入ってくるのです。

 

影響力のあるインフルエンサー達と企業をお繋ぎすることもできます

インスタグラムを始めた当初、効果的な活用法を知りたくて講座を探しましたが、
当時インスタグラムを教えてくれる講座はどこにもありませんでした。

仕方なく自分で研究と試行錯誤を重ねた結果、1ヶ月で3000フォロワー以上になり、3ヶ月で1万フォロワーを達成しました。

そして今は、100人以上が受講するアカデミーを通して、たくさんのアカウントの成長パターンを受講生と一緒に研究しました。
よくあるノウハウ以上の、再現性の高いインスタグラム論だと自負しています。

もちろん個人のアカウントだけではなく、企業・メディア向けのSNSを使ったプロモーションのコンサルティングや、
ずっとやりたかった地域創生のお仕事もさせていただいています。

 

 

また、発信力を得て自由になった女性のパワーは素晴らしいと日頃から思っているので
アカデミーのインフルエンサー達と一緒に地域の講座をさせていただいたり、
PRでインフルエンサーを活用したい企業様にご紹介などもさせていただいています。
お問い合わせはこちら。

 

 


オススメの記事