Blogブログ

900名が熱狂!藤原紀香さんをゲストに開催したチャリティイベント

2021年2月13日
藤原紀香さんをゲストに
オンラインチャリティフェスを主催しました。

 

藤原紀香さんをゲストに、三者三様の熱い想いを900名にお届け!

テーマは「女性の自立」

誰もが知っている芸能界での顔だけではなく
2002年からアフガニスタン、東ティモール、バングラディッシュ、ベトナム、カンボジアなどでの
国際貢献活動を続けていらっしゃる藤原紀香さん、

7人の子どもを育てるシングルマザーでありながら、
インスタグラムで発信を続けることで、約1ヶ月半でフォロワーが1万人を突破!
全国から「円香さんに会いたい!」というファンが殺到する人気のエステサロン経営者となった佐藤円香さん、

そして、医師・経営者・作家・二児の母であり、
入学倍率5倍以上の「TOKYOインフルエンサーアカデミー」を主宰する中島侑子の

三者三様の熱い想いをお届けしました。

フェス終了直後から嬉しいご感想をたくさんいただきました。

「3時間にわたるオンラインチャリティフェスでしたが
えっ!もうエンディング!?と別れおしくなる
本当に素晴らしいオンラインチャリティフェスでした」

「藤原紀香さんがボランティア活動を始めた時のお話しや
各国で感じられたことはとても心に刺さりました」

「自分の力で自由を手に入れるには
未来を見ながら、今を創る!
小さな成功体験を積み重ねる!
やらないで後悔するよりも、やって後悔!
お話の内容が深い、濃い。
やっぱり結果を出している方は行動力がすごい!」

「皆さん、バイタリティに溢れていて、
それぞれの想いや情熱が伝わってくる講演でした。
涙なしには聴けない話ばかりで、胸が熱くなりました!」

 

900名もの視聴者さまが
感動した!
勇気が出た!
そんなご感想を沢山いただき、開催して本当に良かったと思っています。

途中で私が感極まって
涙するハプニングもありましたが
終始、温かくエネルギー溢れた現場でした。

見てくださった皆様
本当にありがとうございました。

紀香さん…
本当に素敵でした。

女性が惚れる女性ってこういう方のことを言うんだと感じます。

そして紀香さんが、アカデミーのこともすごく褒めてくださって
「自立する女性を応援する」
私の活動にもとても共感してくださりすごく嬉しかったです。

 

産後1ヶ月半。中島侑子のチャリティフェスへの「想い」

私はといえば、
2020年12月末に第二子を出産したばかりの、産後1ヶ月半。

なぜそんなタイミングで
900名規模のチャリティフェスの開催を決めたのか。

2020年は、いろんなことがありました。
今まで「当たり前」だったことが当たり前ではなくなって、
生活スタイルが変わったり、制限されることが増えたり、
今もなお不安を抱えている方も多いと思います。

そんな中、このフェスが1人でも多くの方にとって
新たな一歩を踏み出すきっかけになったら。

勇気や希望になったら…。

そんな想いで開催を決めました。

今回のイベントは、完全なチャリティイベントです。
利益の全額を下記の女性や子供、被災地支援のために寄付させていただきました。

〇SmilePlease世界こども基金 200万円
〇シングルマザーフォーラム 13万円

参加してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

 

次回はデヴィ夫人をお迎えして開催します!

そして!!!
私の「冒険」はまだまだ続きます。

次回のチャリティイベントも決定いたしました。
デヴィ夫人をゲストにお迎えいたします。

インドネシア元大統領夫人であり、
現在も「イッテQ」など数々のテレビにご出演されながら
81歳にして東京ガールズコレクションに出られるなど
挑戦し続けるデヴィ夫人。

〇人生で大切にしていること、生き方の信念
〇気品のある美しさを保つ秘訣
〇年齢に関係なく挑戦し続けるエネルギー

などについて、多岐に渡ってお話しいただきます。

5月15日(土)
オンラインで世界中からご参加いただけます。

詳細はこちらをご覧ください。
https://pioneerwomanfes2.peatix.com/view

 

 


オススメの記事