Blogブログ

5/15デヴィ夫人×中島侑子 スペシャル対談 開催間近!

前回の藤原紀香さんとのチャリティフェスから約2ヶ月…
「あのフェスの後、色々行動して人生がかなり大きく変わりましたー!」
という嬉しいお声が多数届いています。
ありがとうございます。

前回のチャリティフェスの様子についてはこちら
https://tokyoinfluencer.com/archives/809

 

ゲストはデヴィ夫人!中島侑子とのスペシャル対談

そして今回5月15日は、
デヴィ夫人をゲストにお招きし、スペシャル対談を開催します!!

インドネシア元大統領夫人であり、
現在も「イッテQ」など数々のテレビにご出演されながら
81歳にして東京ガールズコレクションに出られるなど
挑戦し続けられています。

今もなお、「強く美しい」
生き方をされているデヴィ夫人に

〇人生で大切にしていること、生き方の信念
〇気品のある美しさを保つ秘訣
〇年齢に関係なく挑戦し続けるエネルギー

などについて、多岐に渡ってお話しいただきます。

 

私はデヴィ夫人のご著書を
全て拝読してるのですが、
本当にかっこいい生き方をされていらっしゃいます。

自分の道を自分で切り開き、
何歳であっても
「不可能なんて無い」と思わせて下さる
そのエネルギーを是非直接感じていただきたいです。

きっと明日への活力になるし
何か始めたい!と
一歩踏み出すきっかけになると思います。

インスタグラムのストーリーズより抜粋

今回の対談テーマは
女性の自立〜強く美しくあり続けるために〜
です。

 

『自分の人生は自分で切り開くもの。
これはこの当時から
わたくしが持ち合わせていた

〝自分で未来を切り開くパワー〟

他力本願やなりゆきだけでは、
人生は開拓できません。

そこをみなさまにもぜひ
肝に銘じていただきたいのです。』
(「選ばれる女におなりなさい」より)

 

スペシャル対談の詳細

日時:
2021年5月15日(土)13:00~14:30
(ライブ配信。後日録画視聴もできます)

対談テーマ:
女性の自立〜強く美しくあり続けるために〜

【このスペシャル対談はこんな方に向いています!】

✔︎何かにチャレンジしてみたい!でもなかなか一歩踏み出せない・・
✔︎新しい世界を知り、人生の可能性を広げたい
✔︎何かに制限されることなく、自分の歩む道を自由に自分で決めたい!
✔︎先行きが見えない世の中で、未来がすごく不安・・
✔︎働き方、生き方に模索している・・
✔︎世の中に影響を与える発信力を身につけたい
✔︎パートナーシップに悩んでいる

 

★イベント参加者限定!豪華すぎるプレゼント★

①3秒でフォローされる魅力的なインスタプロフィール作成チェックシート

②インスタ集客で困っている人が必ず陥っている3つの改善ポイント動画

③5月20日開催!(後日録画視聴できます)
・スペシャル対談を見て「私は5月こんなことします!」というシェア会
・3年ぶりの中島侑子1DAYインスタ講座(超最新事情をお話し)
・合格率数%Voicyパーソナリティによる「音声配信の未来予測講座」

 

自分でも、太っ腹すぎるプレゼントだと思います^^
この機会をお見逃しなく。

詳細・お申込みはこちらよりご確認ください。
https://pioneerwomanfes2.peatix.com/view

 

TOKYOインフルエンサーアカデミーでは、インフルエンサーの育成だけではなく、
インスタグラムを使ってPRをするためのコンサルティングや、企業や地域とインフルエンサーとの懸け橋となることで、新しい価値を生み出しています。
お問い合わせはこちら。


オススメの記事