Blogブログ

デヴィ夫人とのスペシャル対談の裏側

前回の記事でご報告させていただいた
デヴィ夫人とのスペシャル対談。
https://tokyoinfluencer.com/archives/914

まだまだ余韻冷めやらぬ状態ですが
今回はデヴィ夫人とのスペシャル対談の裏側を
少しだけご紹介したいと思います。

 

スペシャル対談の裏側を大公開!こんな環境で配信させていただきました。

「ライブ配信」は、今や様々なツールで
いろんな人が毎日のようにされていて、スマホ1台でもできますよね。

「スペシャル対談のライブ配信はどんなイメージですか?」
とご質問いただくこともありました。

 

実はこんなに本格的な
テレビ番組のような機材でさせていただきました!

ちなみに当初は雨予報でしたが
当日は太陽光が降り注ぐ晴天になりました。

 

会場は、私の2冊目の著書
「Independent〜女性が自分の力で自由になる方法」の
出版記念講演会も開催した、
大好きなSUBIR AKASAKA TOKYO(@wedding_subir_akasaka
でさせていただきました。

当日はスタート4時間前から
現場でセッティングを始めて、リハーサルを行いました。

その後デヴィ夫人がご到着し
打ち合わせと現場確認を経て本番という流れでした。

 

2月に藤原紀香さんをゲストにお迎えした対談では
ここまでの規模のオンラインイベントが初めてでしたので
右も左もわからず、今思い返すとよく挑戦したなと思います(笑)

今回は2回目だったので、心にゆとりを持って臨むことができました。
支えてくれたサポートメンバーに心より感謝します。

サポートメンバーのご紹介はこちらの記事でさせていただいています。
https://tokyoinfluencer.com/archives/914

 

女性が自立に向けて一歩踏み出せるきっかけに

2回で合計1500人弱の方々がご参加くださった今回の対談。

終了直後から、
「心に刺さりました」「人生が変わりました」
「新しい一歩を踏み出す決意ができました」

嬉しいご感想をたくさんいただきました。

今まで「当たり前」だったことを当たり前にできなくてなって
先の見通しができない世の中だからこそ
全力で走り抜けて、挑戦して本当によかったです。

 

今回の対談では、豪華な特典をご用意していました。

「人生を変える行動シェア会」や「未来を作る音声配信講座」
「3年ぶりの1day講座」では、
普段外には出していないInstagramの最新動向も含めて
ビジネス視点でもお話をさせていただきました。
(特典は他にも書ききれないくらい盛沢山でした!)

喜んでいただけてよかったです。

 

TOKYOインフルエンサーアカデミーを立ち上げたのは、
そして今回のスペシャル対談を開催したのは

女性の自立を支援したいから。
ひとりでも多くの女性に強く美しく、自由に生きて欲しいから。

すべての活動はそこに繋がっているので
お役に立てていたらうれしいです。

TOKYOインフルエンサーアカデミーでは、インフルエンサーの育成だけではなく、
インスタグラムを使ってPRをするためのコンサルティングや、企業や地域とインフルエンサーとの懸け橋となることで、新しい価値を生み出しています。
お問い合わせはこちら。


オススメの記事